一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは〜!

デザインフェスタvol.38にきて下さった皆様ありがとうございました!!

今回もたくさんの方に見てもらえて感激でした☆
前回来てくれた方や、ネットで見てくれていた方などなど(^∇^)

声をかけて下さり本当に嬉しかったです♪


終了後SAKURAIさんとウチの近くのスーパー銭湯に行ったら疲れがとれ、次回に向けてのアイディアと反省点がホイホイでてきました)^o^(
ナント次の日の22時までミーティングが続きました!


未だにアドレナリンがとまりません笑



ご要望が多かった短めのネックレスや、2連のネックレスも作りますね!☆


ぜひお楽しみにー*




▽当日の模様です▽


全体と私のジャイ子帽がヒョッコリ



eoom新作たちです♪




モコモコポンポン人気でした☆




SAKURAIさんのピアスなど〜



SAKURAIさんとお手伝いをしてくれたayakaさん
ほっこりショット



・・・。
ジュンさん。



以上です♪


実はまだビックサイトから発送した荷物が受け取れなくて工具などが無い日々を過ごしております(@_@)


受け取り後、荷物の整理が終わり次第ネットショップの方を再開しますので今しばらくお待ち下さいませーm(_ _)m


それではまたっ♪

  • 2015.07.15 Wednesday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM