
  • 2015.07.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


こんにちは〜*

タピエスタイルさんから只今開催中のイベントの様子の画像を頂きました!!


店内めっちゃかわいいですねー><

11月19日まで開催していますので是非♪







2014年10月28日(火)〜 11月19日(水)
「tapie collection」 tapie collection of next generation!

あたらしいいろ
えらぶいろ
にあういろ

タピエスタイルギフト展など あらたにデビューしたなかから
さらに選抜された気鋭のクリエーターを中心に集め 春と秋年2回、紹介する企画展

■ 日程:2014年10月28日(火)〜 11月19日(水)
■ 時間:12:30〜19:30(最終日は17時まで)
■ 場所:タピエスタイル/メインギャラリー
■ 住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-17 B1
■ 地図:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/access/access.html

【出展作家】(敬称略・順不同)
I am Pan
ささきめぐみ
doop
eoom
papier mettre
12月のきりん
岸野真弓
ayamusubi
gomatromp
・to thee, to thee
mochijiro
Pencium
・Coucoujj!
ae iu eo ao
me
かぶとくんの庭
・Candy Roll
 


こんにちは*

新たなイベント出展のお知らせです!



tapie collection of next generation!

あたらしいいろ
えらぶいろ
にあういろ

タピエスタイルギフト展など
あらたにデビューしたなかから
さらに選抜された気鋭のクリエーターを中心に集め
春と秋年2回、紹介する企画展

イベント詳細
■ 日程:2014年10月28日(火)〜 11月19日(水)
■ 時間:12:30〜19:30(最終日は17時まで)
■ 場所:タピエスタイル/メインギャラリー
■ 住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-17 B1
■ 地図:こちら



eoomは3つのグループに分けてえらぶいろを中心に展開♪

ピアスを中心に、イヤリング・ブレスレットもちょこっと用意しています。


グリーン・イエロー系




レッド・ブルー系




ピンク・パープル系



これからの季節はレッド・ブルーのアクセサリーが色味的におススメです***

普段なら選ばない色にチャレンジしてみてはいかがですか〜?^^

是非お立ち寄りくださいませ♪

 

こんにちは〜(^o^)

秋晴れが気持ちいいですね☆

制作作業もはかどります!

いつの間にかデザフェスまで一ヶ月きってました〜(°_°)

今回もコラボ作品をたくさん用意しました☆


タッセルのフープピアスはボリュームがあるので片耳販売です♪



5月のデザフェスでは制作時間が無くて用意が出来なかったブローチもモリモリです♪

SAKURAIサンのイラストがかわいいわぁぁ(^ν^)







ネックレスやイヤホンジャックも持って行きま〜す!


そして



10月28日火曜よりデザインフェスタ出展準備の為、販売・お問い合わせなどの全ての業務をお休みさせて頂きますm(._.)m


デザインフェスタ終了後一週間を目処に再開したいと思いますので宜しくお願い致します!


それではまた*

こんにちは*

イベント参加のお知らせです!



2014年10月22日(水)〜10月28日(火)
「ジェットゴーランド」 at 阪急うめだ本店 10階
 

「ジェットーコースター」と「メリーゴラウンド」を掛け合わせた造語です。
外国のレトロな遊園地をイメージした空間で、
ハンドメイドフェスティバルを開催します。
夢のような不思議な感覚を呼び起こしてくれる、
アクセサリーや服飾雑貨を揃えます。


■ 時間:10:00〜20:00

    (金土のみ21:00まで営業・最終日は17時閉場、20時閉店)
■ 場所:阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
■ 住所:大阪府大阪市北区角田町8−7
■ 電話:06-6361-1381(代表)
■ 地図:こちら


遊園地をイメージした作品を納品します*

タッセルを使用したピアスや



ピンク・ブルー・グリーンをテーマカラーにしたシリーズ♪









他にも沢山納品します!
お近くへお寄りの際は是非ご覧になってください☆☆☆




☆おまけ☆

今日は現代美術館へ足を延ばしミッシェルゴンドリーの展示を見てきました♪



やはりdaftpankのPV最高ですね(^^)



それではまた*

 

こんにちは☆


9月28日まで京都マルイ様で開催されている「タピエスタイルの装飾乙女」も残り3日です!

先日追加納品もしましたのでぜひご覧になって下さい☆

追加納品一部♪



そして11月8.9日に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタvol.40に出展します!

またまたSAKURAIMIKIさんとの合同出展です♪


ブースNo.K-81.82.83

になります!

今まで2ブースだったのを3ブースに増やしました♪
これで今までぎゅうぎゅうだったコラボのスペースが広々と使えます!(^ν^)

昨日はSAKURAIさんとコラボ作品のミーティングをしました☆


その前に六本木ヒルズで開催中のドール展へ、、、♪




はわわわわ〜
めっちゃ可愛かったです(°_°)
特にこの子達!








漫画のマーガレット展もやっていて凄く気になったのですが
私→りぼん派
SAKURAIさん→なかよし派

とゆう事なので次回へ繰り越しました笑



話がそれましたが、コラボ作品もじょじょに完成していますのでまたアップしたいと思います♪


それではまた♪

こんにちは(^ν^)

毎日の夏バテモードも終わり、涼しくて快適ですね♪

今月は京都マルイさんで開催されるポップアップSHOPに参加します!!






2014年9月16日(火)〜9月28日(日)
「装飾乙女の手作り市」

タピエスタイル初めての京都マルイ様のイベントは
にぎやかでかわいい手作り市の様な空間を提案します。
人気作家を集め、アクセサリー、バック、ポーチ、ハンカチなど
バラエティに富んだクリエイター作品が並びます。

■ 時間:10:30〜20:30
■ 場所:京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
■ 住所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
■ 電話:075(257)0101
■ 地図:http://www.0101.co.jp/stores/guide/access/00088.html




乙女なお花モチーフのアクセサリーをご用意しました☆

基本ピアスで納品をする予定ですがちょこちょこっとイヤリングもございます!

お近くへお寄りの際はぜひご覧になって下さいませ〜*






こんにちは(^ν^)

先週末に無事ハンドメイドインジャパンフェスが終了いたしました〜!

足を運んで下さった皆様!!
ありがとうございました^o^



今回のディスプレイはこんな感じでした〜♪





eoom

月とユニコーンのモチーフ推しです☆






コラボ




SAKURAIさん










たくさんの方に見て頂けて充実の2日間でしたー☆







今週中にはcreema&minneも再開致しますね!


それではまた〜♪




こんにちは〜(^ν^)♪

いよいよ明日にせまってまいりました!

1日1日が光の速さです。


作品を撮影でかきたのでご紹介(^ν^)


ネックレス〜♪

アクリルパールにカボションをたっぷり♪
そしてヴィンテージインタリオを使用したネックレスもご用意しております☆

ホワイトパールで涼しげに仕上がりました♪




ピアスの種類ももりだくさんです*
その場でイヤリングへの変更も可能です〜(^ν^)





今日はドキドキして眠れなそうです!




ハンドメイドインジャパンフェス2014

日時:7月19.20日
場所:東京ビッグサイト西館1階
ブースNo.:A-200.201
eoom&SAKURAIMIKI


お時間がありましたらゼヒいらしてください〜(^ν^)




こんにちは〜(^ν^)

暑い毎日が続きますねー

暑いのニガテなのでつらいです(´・_・`)


夜行性に拍車がかかります!笑



さて!


いよいよ3日後にせまってまいりましたハンドメイドインジャパンフェス♪略してHMJ♪


今回は涼しげなアクセサリーもご用意しました☆
マリン系もございます!!

作品の一部♪


個人的には1枚目のパールクロスのピアスがお気に入りです☆

大ぶりなので片耳ピアスとしてご用意しました!
お揃いのロングネックレスも作りましたよ(^ν^)









気づいたらいつもより多くブレスレットを作っていました!


ギリギリですが写真が撮れればまたアップしたいと思います(^ ^)


それではまた〜♪



ハンドメイドインジャパンフェス2014

日時:7月19.20日
場所:東京ビッグサイト西館1階
ブースNo.:A-200.201
eoom&SAKURAIMIKI

お待ちしております☆


こんにちは☆

1日1日があっという間な日々です!(^ν^)


先週はSAKURAIさんと合宿をしてコラボ作品を完成させました〜♪


今回はお花シリーズを多めに作りました☆
イヤリングもご用意しております!








コラボ作品はイベント限定ですので是非遊びに来て下さいね〜(^ν^)


今日は天気も良いので今から下北沢へ納品に行ってきます!!



それではまた〜(^ν^)








PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM