
  • 2015.07.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは〜(^∇^)

久しぶりに風邪ひきました(つД`)ノツライ


加湿器が欲しいこの頃です。



さておき、先日creemaにちょろちょろっと商品をアップしたのでお知らせです♪


新作ピアスを多めに♪

悪カワイイ?笑
トラちゃんがオススメです!


creemaはクレジットと、コンビニ支払いができるので便利ですよね〜(^O^)




eoom×creema
http://www.creema.jp/c/eoom


ぜひご覧下さい〜♪

こんにちは〜^o^


一気に冬になりましたね!
毎日布団がぬっくぬくです)^o^(


昨日、下北沢素今歩さんに納品に行ってきました〜♪



最近お気に入りのブサネコチャーム^o^




パステル木馬のイヤホンジャックも新たに納品しました♪♪




渋谷でヴィンテージパーツの期間限定ショップが開催されていたのでより道してきました〜☆



こんなカワイイ子たちをお迎えしてきましたよ〜!

見てるだけで癒される〜(^∇^)

何に使おうか迷います!!!



それではまた〜♪

こんにちは〜!

デザインフェスタvol.38にきて下さった皆様ありがとうございました!!

今回もたくさんの方に見てもらえて感激でした☆
前回来てくれた方や、ネットで見てくれていた方などなど(^∇^)

声をかけて下さり本当に嬉しかったです♪


終了後SAKURAIさんとウチの近くのスーパー銭湯に行ったら疲れがとれ、次回に向けてのアイディアと反省点がホイホイでてきました)^o^(
ナント次の日の22時までミーティングが続きました!


未だにアドレナリンがとまりません笑



ご要望が多かった短めのネックレスや、2連のネックレスも作りますね!☆


ぜひお楽しみにー*




▽当日の模様です▽


全体と私のジャイ子帽がヒョッコリ



eoom新作たちです♪




モコモコポンポン人気でした☆




SAKURAIさんのピアスなど〜



SAKURAIさんとお手伝いをしてくれたayakaさん
ほっこりショット



・・・。
ジュンさん。



以上です♪


実はまだビックサイトから発送した荷物が受け取れなくて工具などが無い日々を過ごしております(@_@)


受け取り後、荷物の整理が終わり次第ネットショップの方を再開しますので今しばらくお待ち下さいませーm(_ _)m


それではまたっ♪

こんにちは〜)^o^(


デザインフェスタ用作品作り完了しましたっ!


ラスト紹介〜


黒ネコピアスとチェリーバードピアスです♪♪








あとは備品の用意とSAKURAIさんが泊まりにくる用意をして完了の完了です(=^x^=)!!




今回もその場でイヤリングに変えられます〜



SAKURAIさんは絵を描くスペースを設けて何かする様子ですよ〜


お楽しみに〜(*^^*)


こんにちは〜!

あっ!とゆう間に一週間後です(=^x^=)

ラストスパートで準備中♪








今回は新作のピアスが気持ち多めです!

この他にもちょいっとできる予定です♪








イヤホンジャックも用意しました☆
フロッキー素材のクマっこと、再登場のウマっこ

パステルカラーでラブリーに仕上がりました〜




他にもプチプラのピアスもたくさん用意しました☆☆☆

中でもオススメがこのモコモコピアス



(=^x^=)秋冬にブラーンとつけたら絶対かわいい!!!

ポンポンは1〜2cmぐらいです♪



SAKURAIさんも新作をもくもくと作っているみたいです!


ぜひ見にきて下さい〜*



デザインフェスタvol.38

11月2日&3日・東京ビックサイト

ブースNo.k- 357 . 358 (4階)

こんにちは〜!
久々久々久々久々です(=^x^=)


イベントが近くなってきたのでお知らせにきました*


11月2日〜3日東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタvol.38に出展します!!

ブースNo.K-357.358

でございます♪
上の階ですね〜。

今回もSAKURAIさんとの合同出展です。


コラボアクセサリーも少々秋冬使用になってます*











チェックのリボンを使ったピアスがオススメ♪♪♪

今回はなかなか作る時間がなくて前回より少し量が少なめですm(__)m


朝一でお待ちしておりま〜す!






それではまたっ♪

こんにちは〜!

ハンドメイドインジャパンフェス2013無事終了しました〜(^∇^)

立ち寄って下さった皆様、ありがとうございました〜!
前回のデザフェスに来て下さった方や、下北沢で見ています!ブログ見てます!などの告白嬉しかったです(^-^)


今回は一回り広く使えたので沢山の作品を見ていただけたかと思います♪




ブースはこのような感じでした!




またまたSAKURAIさんが絵をたくさん描いてくれましたー!



季節感まんさいのマリンコーナー♪




ネックレスもたくさん♪








コラボも沢山用意しました♪






ちらり



SAKURAIさんのブローチ達♪


ぽより








野外飲食ブースのアサイーボウルが美味しかった〜(^∇^)!!




そして只今!表参道の東急プラザ5階のハンズビーにてSAKURAIさんが展示販売をしております!!♪

コラボ作品もありますのでお近くへおよりの際はぜひ覗いて見て下さいねー!

日にちは7月28日(日曜日)20時30分頃まで開催しているもようです♪

上の階にはスタバやテラスやbilsがありますよー(^∇^)



eoomはネットショップにアップと新作作りを頑張りまーす!!☆


こんにちは〜(^∇^)


絶賛ドライアイ中です!
辛い〜



さてさて、結構前に完成してたのですが、昨日SAKURAIさんに催促されたのでコラボ作品の写真をとりました☆



今回のテーマは【まりん!】夏にありきたりなテーマですがお許しください´д` ;



人魚・魚・貝・碇などなどをSAKURAIさんが製作♪

ピアス・ブレス・ネックレス・イヤホンジャックなどを作りました!












もちろんいつもの仲間たちも揃ってます!












ぜひ見に来て下さいね〜!!



それでは皆様また明日♪

いよいよいよいよ明日はHANDMADE in JAPAN FESです!!

午前11時オープンです♪


朝は7時から準備を始めてオープンまでに準備万端にしておきますねっ♪




eoomのラスト紹介


ピアス達〜♪

カラフルなビーズで彩った夏のオバケピアスがオススメ(^∇^)

画像の他にも沢山用意してますよ〜!!





とりあえず飲食ブースがどれもこれも美味しそうで楽しみです!笑



また後ほどコラボ作品のラスト紹介をしますね〜!


それでは〜

こんにちはー\(//∇//)\


いよいよ今週末にせまって来ましたねー☆

ハンドメイドインジャパンフェス開催前後はネットショップでの業務をお休みしますのでご注意下さい〜*


本日はクロスネックレスとカラーパールのブレスをご紹介します(^∇^)



クロスネックレス

だいたい70〜90cmで作っています。
長いものは頭からすっぽり入るので付け外しが楽チンなのも魅力です☆



カラーものは、ピンク・水色・黄緑をご用意しました♪











今日みたいに涼しいことを祈ります*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは下北沢へ納品に行ってきます☆



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM